断捨離で金偶発アップしたかもしれない。やったね。

断舎離すると、料金運がアップするらしき。
なので今日は、ベランダのゴミと、流しのコップを捨てた。
あってもなくても貫く存在。でもゴミなものを捨てた。
そしたら、誠に82円切手を見つけた。料金運上乗せです。
古びた小銭書き入れも見つけた。これでヴィトンを買わなくて済む。
小銭書き入れのなかから、82円切手を見つけた。これで、また方に記録を提出できる。
はいはい、切手、見つけてよかった。料金運、単にこれだけ?
でも嬉しいや。それだけでも十分だよ。
風水の読物に因ると、出入り口の右側上の剰余は、しがらみ・異性・嫁入りを司っているらしい。
出入り口は、就業とかライフとかプロセスとか。
我々は出入り口と右側上の剰余だけは美麗だから、就業だけは上手くいってるのかもね。
出入り口にだけはガラクタないもんね。
でも、今日は、しがらみ・異性・嫁入りの剰余を綺麗にしたぞ。
ボロボロのダンボールと発泡スチロールのゴミを捨てて、クロスのゴミも捨てて、貫徹指輪した。http://www.gay-deai.info/musee-ashi.html

叔父の訃報で洋蘭教室で偶然会った事を思い出しました

叔母の夫、つまり義理の叔父の訃報で会葬が済むまでの数日間は懐かしい思い出が交錯していました。叔父とは血縁関係が無いけれど不思議に気が合い叔母より良く話したような気がします。最近では洋蘭の育成教室に出かけそこでばったり会ってお互いに驚いたことがあります。ちょっと知りたい、かじってみたいといった好奇心は最後まで旺盛で独学で覚えたパソコンやカメラ撮影で、よく動画を投稿していてたまに採用されたと言って喜んでいました。動画では地域の行事だったりしたので花に興味があるとは思わなかっただけにカメラの被写体として生育を取り続けてみたいことから自ら花を育ててみると言っていました。会葬の後自宅を訪れると玄関にシンビジュウムの鉢植えが飾られていて、叔父が育てた花とすぐわかりました。洋蘭育成のグループで各自が育てた各種の洋蘭の展示会に出品したと聞いていて、このシンビジュウムが叔父と一年を過ごしてきて花を咲かせたことと叔父の訃報が重なりましたキレイモ カウンセリング 予約

ばくですん焼きとを食べた上買い物に行った

ウェア屋氏に行っていたので、ついでに近くの人間にあったお店に行きました。テレビでやっていたみたいなので、行ってみました。そちらのお店の行き来スポットは、通ったことがありましたがそこにお店があったとは知りませんでした。なので、分かりにくいところにあるんだと思います。ばくですん焼きというものを買って食べました。とある自身がテレビで見たらしいので、おいしいのか分からなかったのでひとまず、試しに行ってみました。色んなマテリアルが入っていて美味しかっただ。そして、帰りに最寄り駅の近くにあるところで買物をして帰りました。外は暑かったのですが、中に入ると涼しくて生きかえったような直感がしました。喉が渇いてたし、自宅にも水などがなかったので今回は、お茶を買いました。あとは、呑む人のアイスを買いました。1度買ってから、はまってしまいました。そして、途中で食するパンを買いました。ミールが終わってから食べようと思い、パンを買いました。のちうどんを買いました。ミュゼ ハイジニーナ 効果

姿勢よく仕事をした方がいいんじゃなかなあと思う

自分の周りだけかもしれませんが、自分を含め、日本人のビジネスマンは、猫背で前かがみの人が多い気がします。
歩く姿もそうですし、会議の時もみんな猫背だし、デスクワークでパソコン操作をしている時も猫背だし、ずっと猫背のような気がします。
また同僚と一緒にご飯を食べていても、猫背だなあと感じることがしばしばあります。
背筋がピーンと張りすぎるのも、それはそれで、問題があるのかもしれませんが、それでも、もっと背筋を伸ばした方が良いのでは、と思います。
それは、腰の負荷等健康面にも影響するし、仕事の面にも影響する気がします。
背筋を伸ばして仕事をすると、緊張感が高まり、よい仕事ができるのではないかと思います。
背筋を伸ばして、高い視野で見ることで、もしかして、メンタルにも効くかもしれません。
歩く時も、背筋を伸ばして歩いた方が格好いいし。座り姿も、背筋が伸びていた方が格好いいと思います。
せっかく働くなら、カッコよく働きたい。
自分の気がついたら猫背という感じなので、日々気をつけなきゃと思っています。ミュゼ100円脱毛口コミ

女子やお子さんとの午前のお喋りやOFFの私の一家について

今日の私の業種は休日だったのだが、家内は業種、幼児は学校だったので、いつも通りに起きた。朝ご飯を食べながら、家内から前夜行われたPTAのコンベンションのヒストリーを聞いた。延々と大変そうです。幼児もいつも通りに起きてきた。「早朝の知らんぷりは、男子と女房どっちがよろしい?」と聞いたところ即答で「男子」と言ってくれたずいぶんうれしかった。幼児がご飯を食べている時に学校の印象、学童の印象、耳よりバスケットボールの印象などを聞いた。周囲も手広く、毎日が充実しているようで安心した。幼児が学校の予約をやるうちに、休日の私の一家です清掃をやった。便所清掃、段階清掃、玄関清掃、洗面席清掃をすっとやった。清掃が終わった時には、幼児も学校の予約が終わった。些か時刻があったので、耳よりバスケットボールで訴えるシューズを履かせた。小さくなったと言われていたので、気になっていた。只今がちょうど良いか少しつまらないぐらいであった。順調に成長しているのだなと思った。これからも何事もなく成長してくれものである。脱毛ラボ 申し込み

国会のことなどについて修練をしていました

国会の事件について訓練しました。憲法は国会を、常会・特別会・特有会の3つに区別しています。また、衆議院の解散中に参議院の急場セミナーが現れることがあり、その議決を国会の議決とすることもあるそうです。両議院は委員会組織を採用してあり、議員はいずれかの委員会に参入し、議案の審議に当てはまる。議案が発議・提示されると、議長はこれを適当な委員会に付託します。議案は常任委員会または特有委員会で審議された結果が本会議に案内され、そこで議決されます。本会議での議決は、特別な症例を除いて参会議員の大方をもっておこなわれます。国会が秘める権利として最も重要なものは立法特典ですが、こういうほかにも多くの重要な権利が認められています。両議院に認められた権利としては、議員の特権に関する争訟の裁判所特典、議院条件確立特典、国政調査特典などがあり、衆議院特有の権利としては内閣不信任決議特典があります。勉強して、色んな権利があるんだなと思いました。銀行 キャッシング 審査

百円ショップの物をDIYするのが最近の趣味です!

最近よくネットでも雑誌でも見かけますが、某テレビで百円ショップDIY特集みたいなのを放送していて、それを見ていて「私にも出来そう!」
と思い早速百均に♪最初は何から初めていいやらでとりあえずネット等でレシピが出ている簡単な物から初めてみて、とりあえず完成したんですがなんだかしっくり来なくて…ああでもない、こうでもないなんて試行錯誤していると欲しいパーツが頭に浮かんで来て、それからは作りたい物がイメージ出来、すっかりはまってしまいました!
普段の生活用品をリメイクしたり、インテリアの1角をDIYした物で模様替えしてみたり、お手洗いを自分の好きなようにコーディネートしてみたり♪
少し変わるだけで気分までとても楽しくなります。これもきっと自分で作ったからかな?と思います。百均の物なので気に入らなかったら気軽に修正したり、買い替えたり出来るのもいい所ですね!
今ではちょこちょこ百円ショップの新商品のチェックをするのも密かな楽しみでもあります♪ミュゼ 100円 予約